GOLFNAVI

GOLFNAVI


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

趣味としてゴルフを始めたけれどスコアが中々伸びなくて、やる気を失いかけている人がGOLFNAVIを利用すると、理想的なシミュレーションゴルフを体験できます。アプローチやドライビングレンジなどのシチュエーションを設定できて、好きな練習メニューを選びやすいのがGOLFNAVIを活用するメリットです。打ちっ放しのゴルフ練習場に通いたくても近くに練習場がなくて困っている方々も、GOLFNAVIを導入することで自宅でドライバーショットを好きなだけ楽しめます。アプローチは30ヤードから200ヤードなど好きな距離から選べて、苦手な距離だけを集中的に練習できるのも魅力です。傾斜のあるコースでのアプローチなど、シチュエーションを設定しやすいゴルフシミュレーターとして信頼されており、パターの距離も1メートルから20メートルなど細かく設定できます。実写と見間違えるほどリアルな3Dグラフィックを眺めながらショットの練習ができるのも、GOLFNAVIを使うと練習のモチベーションを保ちやすいと言われる理由です。天井カメラセンサーや後方カメラを組み合わせることで、従来のゴルフシミュレーターよりも正確なデータを記録できるように工夫されており、プロジェクターも高性能なものを採用しています。消音スクリーンを設置できるおかげで練習中に発生する音も気にならず、自宅に設置しても近所迷惑にならないという点でもGOLFNAVIは好評です。ショットマットや人工芝や防球クッションもオプションとして用意されており、環境の細部にまでこだわりを持った練習場を自宅に作りたい方々も活用しています。シミュレーションゴルフに興味を持つ人が増えている現在では、アミューズメント関連の施設にGOLFNAVIが導入されることも珍しくありません。集客効果と収益性の高さで話題となっており、会員数を安定して増やし続けたいと考える運営者にとって、GOLFNAVIは理想的なシミュレーションゴルフだと言われています。
[関連情報:シミュレーションゴルフ GOLFNAVI