バナースタンド

バナースタンドSHOP


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

販売価格と納品実績に自信あり。バナースタンドサインの専門ショップです。本体・印刷メディア・収納バック・送料がセットで業界最安値に挑戦中!防炎認定品も揃え、巻き取り式のロールアップバナースタンドサインならバナースタンドSHOPへ。

バナースタンドとは、店内POPや看板として利用される販促ツールです。通販サイトから手軽に購入でき持ち運びや組み立ても楽に行えるため、女性でも扱いやすいアイテムだといえます。バナースタンドの広告部分とスタンド部分は別になっており、一台購入しておけば場合に応じて広告部分を差し替えるだけで使い回しが可能です。同人作品の販売イベントに参加することが多い方やライブを主催することのある方は、一台持っておくと便利です。遠くにいる人にも見えるため、高い宣伝効果を期待できます。バナースタンドにはいくつか種類がありますが、特に組み立てが簡単なのがロールアップバナースタンドです。ロールアップバナースタンドは、広告を印刷したスクリーンをスタンドの下部の収納スペースにしまうことができる種類のものを指します。奥行きのない場所でも設置できるため、限られたスペースで利用する場合に便利です。屋外で使用することを想定した野外用のものも存在します。屋外で使用するものは雨に降られても問題がないよう撥水加工が施されており、丈夫な素材を利用して作られているものがほとんどです。野外ライブや屋台を出すイベントにぴったりのアイテムです。広いスペースを確保することが可能であれば、特大サイズのビッグバナーがおすすめです。ビッグバナーは記者会見の背景やスポンサーパネルなどに最適な大きさを誇りながらも、軽い素材で作られているため簡単に設置ができます。フレームは丈夫なので、耐久性も申し分ありません。バナースタンドは主に宣伝用の看板として利用されますが、使い方を工夫すれば幅広く利用できます。たとえばメーカーの展示会場にてインパクトのある展示をしたいときに、余計なスペースをとらずにディスプレイとして役立ってくれます。一つの会社のスペースが狭い就職セミナーや企業説明会なら、バナースタンドに装飾を施すことで他の企業に負けないような存在感を出すことができます。
[関連情報:バナースタンド