東京でキャンピングカーレンタル予約ならジャパンロードトリップ

JAPAN ROAD TRIP(ジャパンロードトリップ) | キャンピングカーレンタルサイト


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キャンピングカーレンタルならジャパンロードトリップ!キャンピングカーでスキー・スノボー、卒業旅行や花火大会などのイベントを満喫しよう!全車両リフォーム済みのおしゃれな車両!お得な割引プランも多数ご用意しております。キャンピングカーが初めての方でも安心の無料講習も行なっておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

トラックキャンパーを知っているのは、海外ドラマ(主に欧米)の影響を受けている人ではないでしょうか。ピックアップトラックの荷台にセットするタイプだからキャンピングカーとは若干違いもありますが、こうしたキャンピングカーを購入する人が増えているのはやはり自然災害の時に役立つためでしょう。停電の時も安心でき、なおかつプライベート空間が得られるのも魅力です。もちろん、レンタルも可能で、レンタルするのは目的が短時間で済むからでしょう。最近では、自宅の敷地内にわざわざキャンピングカーをレンタルしてきて、快適さを調査するマニアックな人もいますし、SNSなどでは普段の買い物にキャンピングカーの快適さを投稿する者もいます。業務用スーパーなどでの大量のお買い物に適した利用なのだそうです。利用率でいえば、キャンプ・釣り・スキー(スノボ)などのレジャー時の利用が相次いでいます。乗用車とは異なるメリットが目白押しにありますが、第一にワイドな車内であることで、『でかさ』がキャンピングカーというイメージを持たれる人もいるでしょう。ビッグボディにハイルーフの組み合わせという車内スペースには、様々な内装レイアウトが実現できるようです。一見して1BOXカーなのに、扉を開ければスタイリッシュなエクステリアデザインに仕上げられています。カプセルホテルに素泊まりするくらいなら、レンタル料金が格安となるキャンピングカーに宿泊するのがおすすめで、大人が横向きに寝られるベッドスペースがしっかり確保されています。後部座席のシートも、走行中は前向き、休憩時は対面式に、そして就寝時にはフラットにできるアレンジ仕様もウリでしょう。また、簡単な調理も可能で、レンタルオプションには冷蔵庫も装備できますし、調理家電もあり、格安でも使い勝手が良いはずです。カプセルホテルよりも、もしかすればゆとりある居住スペースを生み出すのではないでしょうか。
[関連情報:キャンピングカー レンタル